修正点多めっすねー
Cの攻撃Lvを高く、ダメージを大きく、硬直を長く:
意図が不明。
もうMWCルートから切って単発専用技にでもすればいいんじゃないか。
D2Cの硬直を短く:
単純に以前が異常だっただけに過ぎない。
今でも結構性能は微妙だと思うけど。
虎牙麁正ダメージを大きく:
虎牙叢雲を空中復帰不可に:
これが差別化って事なのかな。
不動獣牙・宇宙の待機時間を長く:
意図が不明。
以前でも十分だったのに一体何故?
強化されてるからいい事だとは思うけど、意図が不明すぎる。
こんな調整するならA、B受身を少し改善した方がいいんじゃないのか?
何ていうか、意図が読めない。
Ver3.00以前の修正点に書き忘れたけど、死星狼牙の発生を2F程度遅らせたのも意図が読めない。
葵柳凰牙のヒット後OBとか、追牙天鳳での追撃とか、JFCだとか。
その辺に何故触れないんだろう。
なんつーかあれかな、読むなって事かな。
PR