忍者ブログ

Salvaging Testament

主にヒノカケラについて思いついたことを垂れ流す適当ブログです。 たまに別ゲームなども。

Home > > [PR] Home > ヒノカケラ_システム > ヒノカケラVer3.01_システム変更点

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒノカケラVer3.01_システム変更点

仕様変更した箇所を記してあるtxtが同封されてると助かるね。
わざわざ調べんでよくて。

バウンドの補正発生タイミングの変更
これバグ扱いって言うか、修正されるべき項目だったのか。
別にこれはあっても問題はないと思うんだが……
それともこの現象を使った破格なダメージ効率を生み出す手段でも発覚したのか?
まぁ、被害を受けたのはシルヴィスとカミールだけかね。

空中復帰関連の変更
現状はこれで文句無い。
書いてないけど地上受身のペナルティもなくなったのね。

アサルトブレイクのダメージ補正上昇
補正がどうとかそういう問題ではなく、アサルトブレイクの仕様自体が問題ではないかと思う。
OBの下位種的存在(Not下位互換)と言うか、ダメージ取る手段にOBが既にあるんだから、これ以上変な部分でダメージを取る手段を増やさなくてもいいと思う。つーか、ダメージを与えるシステムではなく、もっと別な方向の補助的システムにしてもいいのではないのか。60%溜まってる時にやれることがあるのはいいけど、それは無いよりマシですよねってレベルであってさ。まぁ、この先化けるかも知れんけどね。

まぁ、要するにかぶってんだよみたいな。

あとシャッターも同じような臭いがするな。
アサルトブレイクよりはまだ使い道はあるっぽいけど。
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
PAPIO
HP:
性別:
非公開

カレンダー

04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

カウンター

フリーエリア