ちょっとメモ書き。
今後はこれに加えていこう。
軸移動:
軸移動時に前進する性能削除。
移動距離減少?
2A:
微妙な目押しキャンセルではなく普通にキャンセルが利くように。
C:
リーチ増加。
2C:
リーチ増加。
JB:
先端ヒット補正削除。
JC:
カミールのJC程ではないが、水平ではなくなった。
DB(テクニカル):
ダッシュ慣性が抑えられた。
衝風:
攻撃後の慣性が抑えられた。
羽折:
なんか動きが凄い。
A混沌ノ腕:
発生速度増加。
B混沌ノ腕:
JFC削除。
C混沌ノ腕:
A蝕天ノ羽:
上半身無敵?
発生時にやや屈むから、その低姿勢のおかげか?
B蝕天ノ羽:
(以前から)アクティブガード。
ジャンプキャンセル可能。
C蝕天ノ羽:
(以前から)発生から暗転まで完全無敵。
A朔夜ノ顎:
発生が3F早く。
リーチ増加。
カミールのDCのような袈裟斬りっぽく。上に対する判定強化、D2軸移動に弱く。
B朔夜ノ顎:
発生が2F早く。
C朔夜ノ顎:
硬直減少。
A逆薙ノ爪:
B逆薙ノ爪:
C逆薙ノ爪:
前進距離減少。
暗転後の完全無敵削除。
黒イ螺旋:
Ex技からテクニカルフォースになった。
BG40%消費。
顔。
PR