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Salvaging Testament

主にヒノカケラについて思いついたことを垂れ流す適当ブログです。 たまに別ゲームなども。

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ヒット効果とか

もうちょっと新要素追加されないかなと思う。
Ver3になってバウンド効果が追加されたけど、その属性が追加されたキャラあまりいないしなぁ。
しかもレイヴンとカミール以外に使い道らしい使い道があまり思いつかないっていう。
そもそもこれ空中の相手に当てないと誘発できないシロモノだからなぁ、地上の相手に当ててもうつぶせダウン誘発させて終わりなだけで。壁が無いゲームなんだからこういうのはもっと増やしてもいいと思うんだけどね。別ゲーだとスライドダウンとか毒とかガードしか一定時間受け付けなくなるとか色々あるんだけど。

昨日の記事でも書いたけど、それに併せてモーションとか力入れてくれないものかな。
ダウンからの起き上がりだけでなく、カスミの月爆やカケルのキエン崩れ落ちとかね。すっごいあれしょぼいし。地上で叩きつけ属性の技を受けた時とかもなー、あれどうにかならないものか。後はブレイク使った時とか?重要な上に暗転もあるから嫌でも目に付くし。

あと空中喰らいモーション。
あれは自分も同意。でも多分無理じゃないですかね。
このゲーム表と裏の区別が出来てないっていうか、そういう概念が無いっていうか。ヒットした部位の区別がつかないだろうから、どこに当てても……みたいな。それに後ろからだけでなく横から当てた場合とかはどうすれば……
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