シャッターの個人的感想 恐らく、モーションはもう作っちまったもんだから、否が応にもあれをシャッターに使う気なんだろうな。とりあえず感想を一つ。 ... (ヒノカケラ_システム / 2008年02月20日)
ヒノカケラVer3.00- システム_6 発見したバグ ◆シルヴィス◆ VSマラク時にシルヴィスが1P側の場合、特殊演出自体は起こるがカメラワークが通常時のまま。 ◆セレス◆ カスミに連舞剣・夢桜の二段目が入らない。... (ヒノカケラ_システム / 2008年01月29日)
ヒノカケラVer3.00- システム_5 発見したバグ。 ◆システム◆ トレーニングモード時に後方復帰設定にし、空中後方復帰を取らせ続けると、相手のブレイクゲージが0を振り切っても減少する。 トレーニングモードの設定をリプレイが引き継いで... (ヒノカケラ_システム / 2008年01月25日)
ヒノカケラVer3.00- システム_4 ◆食らいモーション◆ 食らいモーションには二種類あり…… これを暫定的にうつむきやられ これを暫定的にのけぞりやられ とここでは呼びます。 食らい判... (ヒノカケラ_システム / 2008年01月22日)
ヒノカケラVer3.00- システム_3 各キャラクターの大雑把な体力。 高い順から並べると…… ハーディ:12390 カミール:11800 シルヴィス:11150 クレスティス:11150 アシュリー:11... (ヒノカケラ_システム / 2008年01月20日)
ヒノカケラVer3.00- システム_2 叩きつけ属性の技を空中にいる相手に当てるとバウンドする。 これはどうやら全体的なシステム変更によるものではなく、キャラ固有のモノっぽい。なので製品版委託+アップデートがきたら調べなおす予定。 それと... (ヒノカケラ_システム / 2008年01月19日)